kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

クリニックの帰りには・・・

恒例、2週間に1度のてんかん定期検診。

桜木町まで足を伸ばす。てんかんだけ診てもらうならもっと近くにあるのだが、心療内科も併せると恐らくここが最短。

 

いつもクリニック→一蘭(ラーメン)→カラオケの流れ。

 

今日は待ちが長かったのでカラオケは無し。婚活相手オススメの髭男を歌いたかったが、今度にしよう(明日??)。髭男はまだ数曲しか聴いてないが今のところ「イエスタデイ」「コーヒーとシロップ」が好き。練習しよう。

 

一蘭のオーダーはいつも通り。トッピングはたまごとチャーシュー。豪華!!替玉は無し。少し食欲出て来たかな・・・。最近、晩御飯は牛乳だったり、お吸い物だけだったりが多かったし。まあ、ブリの照焼き食べたけど。精神面が効いてるのかなー。主に想い人関係で。

婚活に関しては、再来週に猫カフェ行く事になりましたー。ご報告まで。

f:id:kappii:20201204184259j:image
f:id:kappii:20201204184243j:image
f:id:kappii:20201204184250j:image
f:id:kappii:20201204184254j:image