kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

唯一の肉声

ウチにはビデオなんて存在しなかった。だが、唯一スマホに私の奇行を撮った動画に前妻の声が入っている。スマホ経由なので実際の声とは違うのは承知。しかし聞きたいものだ。

だが、前妻のスマホのパスワードが分からない。何回か試したが入れない。流石パスワードの機能を果たしている。Apple製のパスワードは間違える度、入力出来る間隔が長くなる。ふと思い出すかも知れない。なのでこれ以上は辞めとこう。

今は思い出にある声だけを頼りにしよう。しかし時間と共に薄れ行く。いつかは思い出せなくなるのだろう・・・。それがちょっと怖い。