kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

久しぶりのコンタクトメール

本日疲れたなーと、婚活サイトを開くと久しぶりに相手からコンタクトメールが来ているではないか!?

婚活始めた時ぶりだよ!!

 

婚活会社からの紹介でお互いに情報が分かっている状態。自分も好感度が良くどうしようかなーと思っていた相手。まさか相手からコンタクトがあるとは・・・。感激!

なんでも、趣味や興味に共通するものがあるとか。自分が公開している趣味は、「テニス」「バイオリン」「カラオケ」「世界遺産」「TVゲーム」にしてたかな。あとは自己PRになんか書いてたかか。お相手に書かれている中での共通の趣味は「カラオケ」。他にも書かれていないだけであるのかも。

 

あ、メールの中ではバイオリンやヴィオラに興味があるそう。やばいな・・・。好きだけど、会話に盛り込まれると答えられん。たしか自己紹介の欄にバイオリンは始めたばかりと書いたから深くは知らない事を分かってもらえると思うけど。

 

即答しない作戦を継続して、明日メールを返してみよう。正直にバイオリンの知識はないけど・・・うんぬんで、メールしてみよう。後はカラオケ関係かなー?

 

ちなみに同い年の方です。