kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

きれいめの代表的ドメスティックブランド

自分に合う小柄な人向けのブランドを探してみた。

 

そこで見つけたのがブランドの紹介文

「きれいめの代表的ドメスティックブランド」

??

きれいめはともかく、ドメスティック??

家庭的?落ち着いているのかな??

 

「トラディショナルな雰囲気で大人っぽく」

??

 

もうダメだ。何を言っているか分からん。

ちなみにブランド「SHIPS」の紹介分。

よく分からないので、公式サイトでデザイン見てみた。

きれいめ?ドメスティック?トラディショナル?

 

結局オシャレ初心者にはよく分からない。 

やはり自分の目で見るのが1番 だな。百貨店のメンズフロアで好みのお店を見つけて全身を揃えるのが手っ取り早い。

問題は今の住まいの近くに百貨店がないこと。引っ越す時、そこまで考えてなかったなー。

 

オシャレ業界の用語は奥が深い(意味がわからない)という結果。

 

少し良いシャツが欲しかったのだが、結局ブラックレーベルにしました。

バーバリー色が強いのは苦手だけど、分離してから抑えめなのが増えたのか、ちょうどよいの発見。やっぱり高いけど自分へのプレゼントと思って。色はホワイト!

よくよく調べてみたらブラックレーベルは20歳〜30歳が多いのね。むむむ。ギリアウト。まあ良いか。若作り!

f:id:kappii:20201230182132j:image