kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

仕事2週間は頑張った

ここのところ社員向け講習テキスト作成および講習自体が仕事ですよー、と記事にした。

 

kappii.hatenablog.com

kappii.hatenablog.com

 

その中での心配事項が私の体調だ。

体調が悪いと会社に出れない。

最近はテレワーク申請も行い、家でも仕事が行えるようになった。

しかし、会社でしか行えない仕事も当然ある。

講習にて使用する実機の確認とか。

特に、講師の日に出社出来ないと大変。

その点は、他の部員に代えられるように、内容を共有しておく。

 

最近はとても体調がよく、とりあえず出社することができた。

前の記事にも載せたように出社し、講習は無事終わった。

てんかん発作も出ていないし、この体調をキープしたいところ。

 

飲んでる薬の量が適切なのか、周りの人たちのおかげか、台風が悪いもの持っていったのか、気分が好調。

 

とりあえずテレワーク申請は引き続き行い、極力出社することとする。

このまま体調が戻れば良い。

背水の陣でテレワーク申請は行わず、強制出社するのも手だが・・・。

恐らく私の性格上、ゆったりした方が良いかと思われる。

 

やりずらい人もいるが、基本的にコミュニケーションを取りやすい部署。

このまま頑張っていこうと思う今日この頃。

まる。