kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ケンタッキーに行ったらスヌーピーマグカップ付いてきた

ケンタッキーはケンタッキーでももちろんケンタッキー・フライド・チキン。

仕事で疲れ切っていた私は肉、しかも揚げられた肉を欲していた。

 

そこで駅構内にあるケンタッキー(持ち帰り専用)で購入することにした。

少し前のメニュー表に「レッドホット」があったので、まだあるかな~?と思っていたが、やはりもう無かった・・・。

 

仕方なくいつものメンバー(オリジナルチキン×1、カーネルクリスピー×3)で手を打とうと思った。

だが、より安くて、しかもポテトも付いて来る組み合わせがあった。

それが、スヌーピーマグカップクリスピーセット。

オリジナルチキン×1、カーネルクリスピー×1、ポテト(S)×1、スヌーピーマグカップ

これにクーポン利用のカーネルクリスピー×2をつけることで通常よりも大分安く、さらにポテトとマグカップが付いて来る。

 

マグカップは4種類あり、箱は同じ。

指さしで選び、どれが出てくるかはお楽しみ。

レアマグカップもある。

私は紫がいいな~と思っていた。

すると・・・

f:id:kappii:20221223112325j:image

 

見事紫マグカップゲット。

クールなスヌーピーがカッコいいぜ。

 

公式サイト見てもスヌーピーセットのメニューがないので、店舗限定か期限が過ぎたかのどっちかかな~?

 

ちなみにチキンたちは↓の様な感じ。

f:id:kappii:20221223112340j:image

 

どうしても帰宅時間分冷めてしまう。

揚げたてのカーネルクリスピーは尋常じゃなく美味しいので食べたいが、最近は食べられていない。

 

オリジナルチキンは何故か1本だけ注文すると、ドラムが入ってくる。

公式サイトには「ドラムは子どもが大好き」と書かれているが、子どもだと思われたか・・・。

ドラムも好きだから良いけど、出来れば色んな種類が食べたいな。