kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「ベッキー」を観た

タイトル:ベッキー

上映年:2020年

上映時間:93分

ジャンル:アクション、スリラー

制作国:アメリ

概要:母親を亡くした少女ベッキーは、突然父親の再婚相手を紹介される。困惑したベッキーは滞在中の別荘を飛び出してしまう。そこに脱走した凶悪犯4人組が押し入る。ベッキー以外は人質にされるが、恐るべきベッキーの反撃が始まる。

 

BECKY/ベッキー(字幕版)

BECKY/ベッキー(字幕版)

  • ルル・ウィルソン
Amazon

 

ベッキーやばい。

狂気の13歳。

たぶん普段は普通の少女だと思うのだが、スイッチが入ると躊躇が無くなる。

強盗集団ボッコボコ。

 

途中で出てくる鍵を巡る戦いかと思いきや結局何もわからない。

何だったんだ・・・。

そういった「その設定必要?」という点が多い。

それがなければもっと評価が高かった。

 

二匹のわんちゃんに癒される。

 

後味は悪い映画だった・・・。