kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

スーツが締まらなくなってきた

さて本格的に長期休暇が終わり、スーツを着ることが多くなって来ました!

スーツ大好き人間としては嬉しい限り。

きゅっとした着心地とシルエットが好き。

最近持っているスーツは細めのタイプばかり。

 

ところがどっこい。

最近の課題である。

お腹が出ている問題。

細い時に買ったスーツだからスラックスが締まらない。

チャックが閉まりきらない。

ベルトとジャケットで誤魔化している状態。

ジャケット脱ぐと恥ずかしい。

 

やはりシェイプアップ計画を実行しなくては。

といってもお腹は硬いんだけどな・・・。

最近は腹筋に加え、早歩きや散歩により有酸素運動を取り入れ中!