kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(オススメ)サクレの梨味食べた

ようやくサクレの梨味食べれました!!

 

先日パピコ洋梨味を食べた記事を上げた後、サクレも美味しいよ、とコメント頂きました。

それ以来、いろんなコンビニやスーパーを駆け巡ったけど見つからず。

数週間探して、遠いファミマで発見!

2個買っちゃいました!!

f:id:kappii:20230829185651j:image

kappii.hatenablog.com

 

f:id:kappii:20230829185706j:image

f:id:kappii:20230829185715j:image

果肉13%ですって!

たぶん多いと思われる。

たぶん。

実は、かき氷はあまり好みでは無く基本的に食べてこなかった。

唯一カルピス味だけ好きだった。

そんな私の舌に衝撃を与えた。

 

f:id:kappii:20230829185729j:image

f:id:kappii:20230829185736j:image

ぱっと見はただの氷だが、食べてびっくり。

一口目から果肉ががっつり!

ずーと、梨の果肉を味わえる。

 

なんで売っている店舗が少ないのか疑問を呈する。

見つけたら確実に買うだろう。

オススメしてくれてありがとう!!