kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

一人飲みしてたのに気づいたら知らない人と飲んでた

クリニックへ「てんかん」の自立支援制度を利用すべく区役所で手に入れた申請書を出しに行ってきた。

ついでに採血をされ、何かがっつり食べたい気分。

 

そこで行きつけのオイスターバーへ行ってきた。

そこは桜木町野毛のパチョレックという。

名物こぼれスパークリングワインや99円牡蠣をモリモリ食べる。

とっても美味しい!!

そろそろ終わりにしようかなーと思ったら近所に一人で飲んでいる同年代の人を発見。

飲んだ勢いで話しかけた。

同席を快諾してくれて、わいわい飲んでしまった。

その人は私と同じく男性なのだが、しばらく飲んでるとカウンターの逆隣の女性が声をかけてくれた。

何故か一緒に飲むことになり、くだくだと飲む。

何を話したか忘れてしまったが、その後カラオケにも行き、大盛り上がり。

 

楽しいひと時を過ごしました。

連絡先の交換もせず、名前も知らない。

少しの間だけのやり取り。

こういうのも楽しいよね。

牡蠣も当たらなかったし、良い飲み会でした。

また会えるといいな。

顔覚えていないけど・・・。