kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「シックス・センス」を観た

タイトル:シックス・センス

上映年:1999年

上映時間:107分

ジャンル:ホラー、サスペンス、ミステリー

制作国:アメリ

概要:高名な精神科医のマルコムは、かつて担当していた患者からの凶弾に倒れてしまう。リハビリを果たした彼は、複雑な症状を抱えた少年・コールの治療に取り掛かる事に。コールを治療しながら、彼によって自らの心も癒されていくマルコム。そして彼には予想も付かない真実が待ち受けていた・・・。

 

言わずと知れた名作。

 

久々に観たが、音楽も素晴らしい。

でも悲しい気持ちにもなった。

時が経っても色褪せない作品である。

 

コールの演技も素晴らしいね。

 

ちなみに「ブルース・ウィリス」のことをずっと「ブルース・ウイルス」だと思っていた・・・。