kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(バイオリン)メンテナンスから帰ってきた!

メンテナンス出して数日後・・・。

 

バイオリンを取りに行ってきました!

弓の毛も指板綺麗!

素晴らしい!

 

だが!

バイオリンケースには2種類のクロスが入っているはずなのだが、一枚しかない・・・。

あれれー??

ケースをよく見ても無い・・・。

 

店員さんに聞いてみる。

探してみるとのこと。

記憶を探るが、預けた時、バイオリンケースはほぼ触っていない。

クロスを出すタイミング無かったと思うけど・・・?

 

しばらくして店員さんが戻ってくる。

クロスは無いと。

え〜、と困惑していると、新しいクロス2種セットをくれた。

私が無くした可能性はほぼ無いと思っているので、ありがたく頂戴する。

 

いや、ほんとに何処探しても無いしな・・・。

ちょっともやもやしたのだった・・・。