kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(オススメ)ホワイトデーにはCRUIZELでいかがか?

時はバレンタインデー。

ヒルナンデスにてバレンタイン特集をやっていた。

そこで紹介されていたのが「CRUIZEL( クルイゼル)」。

 

何に惹かれたかと言うと、その形状。

ちっちゃいマグカップにカフェオレが入ったようなチョコ。

cluizel.jp

 

それとキノコ状のチョコ。

cluizel.jp

 

これはいい!

 

とすぐにオンラインショップで注文。

ホワイトデー用だ。

しかしすでにキノコの盛り合わせは売り切れていた。

なので、カフェオレ状のチョコは盛り合わせ。

キノコ状は単品で購入。

f:id:kappii:20240321153644j:image

f:id:kappii:20240321153707j:image

f:id:kappii:20240321153655j:image

 

 

ホワイトデー用なので1ヶ月前から準備していたことになる。

さらには食事時の配達を選択。

良いサプライズになった。

 

見た目も良いけど、味も美味しい。

カフェオレが特に美味しい。

ホワイトチョコが苦手な私でも美味しかった。

ダークチョコと少量のホワイトチョコのバランスが素晴らしい!

 

記念日でなくても食べたくなる商品でした。