kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

歯医者行ってきた

定期的に歯医者から診断のハガキが送られてくる。

それで稼いでいるんだろう。

4~6ヶ月に一度。

しかし、自分的にもそれくらいが丁度良い。

コーヒー大好き人間、現在はごぼう茶大好き人間にとっては茶渋を綺麗にしてくれる。

 

また、糸ようじを用いてしっかりと磨いているつもり。

 

それなのにいつも「磨きが足りない」と言われる。

 

しかし!

今日は何も言われなかった!

目的である「十分磨けてますよ」ということか??

それとも良くも悪くもないからなのか??

磨けていたからならいいな〜。

 

それと歯医者に行く理由。

それは特殊な歯磨き粉を買うこと。

「B+」という歯磨き粉。

atmarkconsul.com

 

なんかよくわからんが、たくさんの成分が含まれていて歯に良いらしい。

たぶん歯医者でしか売っていない。

普通の薬局で見たことはない。

 

少々値は張るが、効果は保証済み(妻より)。

もし、歯医者に行って売っていたら、一回試すのもよろしいかと。