kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

妻との死別3

救急室にて経過観察するが依然意識は戻らない。

刺激が良いとの事なので、大好きだったラルクのベストアルバムを延々と流す。

また、手をこねくり回すように握る。少しでも反応があると気になる。

色んな所で食事をしているようだが味は正直全く覚えてない。

MRIや脳波の検査を行う。結果、脳へのダメージが大きく、復帰は絶望的と言われる。

でも信じる事しかできない。熱田神宮でお賽銭1万円入れた。少しでも可能性が上がれば・・・

2/28目の瞳孔反応、自発呼吸停止。いつ心停止してもおかしく無いとの事。病院の先生方はみんな良くしてくれたと思う。

声を出して泣いた。人生で一番泣いた。手に力が入らない。こんなに人って泣けるんだな。

何故妻なんだ、こんなこと言うと、色んな人に怒られるだろうけど、代われるなら代わりたい。こんな良い人が理不尽な目に遭うなんて信じられない。

でも、自分がしっかりしないと!まだ可能性は0じゃない!