kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

新型コロナ疑惑③

ついに病院からPCRの結果が来ました!

なんと・・・じゃん!陰性!!

良かった良かった・・・

薬のお陰か熱も下がってるし良い事ばっかり。

ただ、肺に影はあるし、咳は止まらんし。

GW後に再検診するので別の厄介な病気出はないことを願って・・・。

4/27追記:再検査で陽性になることもあるみたいだから困ったもんだ。油断せずコロナの可能性も考えて行動しよう。

 

 

 

4/27追記②:ちょっくら後ろ向きな追記なのでちょっと空白行を。

最近夜、咳が酷く全然眠れず、寝れても悪夢やら変な夢を見る

例えば、妻の夢(内容忘れ)、中学生の同級生の夢(いつも遊んでた場所で遊ぶ)、昔大事にしてたぬいぐるみ登場する夢、24時まで仕事してる夢(父親登場仕事手伝ってる(しかも一昔前の音楽を流している))

どうでも良い夢の内容はそこそこ憶えているのに妻の夢の内容を忘れているのが悔しい。そう言う内容だったのだろうか・・・。