kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

とうとう鬼滅の刃のアニメ見た

映画を観るためにはTVアニメからと思っていた。

もともと漫画を最初と最後は読んでいた(邪道)。

どこまで読んでいたかは定かではなかったし、もしかしたら原作と違う展開もあるかもしれない。

そう思い、amazonプライムで一気見。

二日間かかった。

原作と一緒だった・・・。

が、表現方法や迫力は流石にアニメの方があるね。

でも原作も好き。

今読むと画力に物足りない部分も感じるが、それでも原作でしか味わえない部分もある。

 

これでようやく映画が観れる。

まだギリギリ上映しているようなので急がねば。

アニメで二期もやるみたいだし、もしかしたら少し混むかも。

 

ちなみにTVアニメは読んだことある範囲であった。

このままのペースで行けば、映画もアニメ二期も読んだことありそう。

つーかどこまで読んだか忘れたよ・・・。

大人買いするには多いしな。

困ったものだ。