kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(セブンイレブン)バゲットサンド ベーコン&ポテト

セブンイレブンバゲットサンドには目が無い。

見た目どうだろう?って思っても買っちゃう。

 

今回の新発売は「バゲットサンド ベーコン&ポテト」。

f:id:kappii:20220128142256j:image

見た目も美味しそう。

何よりバゲットが全粒粉入りのパンだ。

 

美味しそう!

ちょっと不安なのは「ポテト」。

こういった類でポテトが美味しいのは稀。

とりあえず開封

f:id:kappii:20220128142306j:image

ふむ。

ベーコンがはみ出す勢い。

チーズもチラ見せしておる。

このまま食べたいが、オーブン推奨なので焼くこととする。

↓焼いた後。バゲットがいい感じに焼き目が付いたのだが裏だから分からない。

f:id:kappii:20220128142314j:image

↓半分にしてみた。

f:id:kappii:20220128142322j:image

チーズも少し溶けて美味しそう。

実食!

 

バゲットカリカリ!

ベーコン美味しい!

チーズもとろり!

 

だが!

やはりポテトがイマイチ。

もさっとした感じ。

入れないほうがよいのでは?

 

そして辛い!

袋にカラシが入ってますとは書いてあったが、これは違う。

実際、粒マスタードが入っているが甘め。

この辛さは「玉ねぎ」だ!

見た目では主張してなかったから気づかなかった!

シャクシャクと太い玉ねぎサラダを食べているようだ。

しかも生玉ねぎ感がすごい。

私は玉ねぎは苦手ではない。

むしろ大好き。

でも以前、新玉ねぎを「新玉ねぎだから、そのまま齧ってもおいし〜」と調子こいた直後の辛さぐらい辛い。

 

もしこの製品を買うときは玉ねぎの辛さにご注意頂きたい。