kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

新発売ケンタッキーのブラックホットチキンを食べた

CMで気になっていたケンタッキーの新商品。

 

「ブラックホットチキン」を食べてみた。

 

月曜から仕事を頑張ったので、そのご褒美に。

 

・ブラックホットチキン×1

・オリジナルチキン×1

カーネルクリスピー×2

コールスロー(小)×1

・ジョッキ缶(ロング)

f:id:kappii:20230115163630j:image

という贅沢セット。

 

・ブラックホットチキン

f:id:kappii:20230115163640j:image

思った以上に辛い。

黒胡椒も効いていたが、辛さはレッドホットチキンに近い。

美味しいがレッドホットチキンの方が好き。

 

・オリジナルチキン

f:id:kappii:20230115163652j:image

何故か一つだけ頼むといつもドラムが出てくる。

好きだから良いけど、たまには別の部位も食べたい。

ボリュームは少ないが食べやすく美味しい。

 

カーネルクリスピー

f:id:kappii:20230115163706j:image

全商品で一番好き。

熱々なほど美味しい。

カリカリ中しっとり。

 

コールスロー

f:id:kappii:20230115163719j:image

脂っこいものばかりなので箸休めに。

いつのまにやらスプーンが木になっていた。

 

・ジョッキ缶

f:id:kappii:20230115163729j:image

開けた瞬間は泡が少なめで完璧だったが、撮影にモタモタしているうちに溢れそうになった。

というか、この後こぼれ出した。

洗い物が少なく済むし、美味しいしで好んで買う。

 

月曜のご褒美だが、ちょっと胃にもたれるセットだったかもしれないと少し後悔したのであった。