kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

風邪引いた

風邪を引いたしかも1週間ほど長引いている。

最初は喉が異常に痛かった。

熱はなし。

喋ると辛い。

うーん、会社に行くと必ず喋る必要があるので休もう。

 

会社からの連絡が相次ぐので次の日出社。

声が出ない。

お昼も大したものを食べれない。

何とか1日仕事をこなす。

 

次の日、前日の無理が祟ったか、つばを飲み込むだけで激痛。

さすがに病院に行くことにした。

結果は喉の炎症。

ここの時点でも熱は出ていない。

 

次の日熱が出始め37.8℃を超えてきた。

ふらふらしてきた。

相変わらず喉も痛い。

コロナの抗体検査を行ったが陰性。

良かった。

 

次の日も変わらず、休みの連絡を入れる。

しかし会社から5月休み過ぎだ、体調管理しっかりしろと怒られる。

全部が、風邪じゃないし、体調管理しようにも睡眠、食事はしっかり摂ってるし、原因がわからない。

なんか一方的に怒られ少し悲しい。

 

という愚痴でした。

ちなみにずっと食事は妻が作ってくれています。