kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

DENONのサラウンドバー届いた

さて、以前妻に買ってもらったDENONのサラウンドバーが届きました。

 

運送会社が8:50に届けにきたのだが、外出中で受け取れず。

ていうか早過ぎだろ。

宅配ボックスに入れてと頼むも、速攻「無理です!」と回答。

いやいや一番大きいのでも?と思うが・・・。

困っていると、「あ、入るかもしれません」と。

試してから回答しろよ!

後で実物をみると確かに大きい。

f:id:kappii:20230719223659j:image

試すのが面倒なのも分かる気がする。

すまねぇ、運送会社のにいちゃん。

 

さっそくセッティングしましょう。

といってもテレビの前にバーを置き、横にサブウーハーを置くだけ。

どちらも電源ケーブルを必要とする。

バーとテレビはHDMIケーブルで接続。

サブウーハーはバーとBluetoothで接続される。

非常にスッキリで簡単。

f:id:kappii:20230719223719j:image

 

妻が帰ってから音を一緒に楽しもうかと思ったのに、TVの音が強制で流れてしまった。

すごい!

CMが映画の広告みたい。

ヨドバシカメラの店員さんがゴリ押しするのも分かる。

テレビとの接続を一旦切って、妻の帰りを待つ。

 

その夜はサラウンドバーを使ってバイオハザード RE:4を楽しむ。

マシンガンの音が違う!

ちょっと文字では表現できないが、うるさくないが迫力のある音って感じ。

 

次は映画ですね。