kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(モスバーガー)久々の菜摘モス野菜を食べた

本日は久々のモスバーガーで朝ごはん。

 

モスバーガーで一番好きなのは「モス野菜の菜摘」。

 

モス野菜はたっぷりのレタスとトマトを挟み、オーロラソースがしっかりかかったバーガー。

正直ソースが多すぎて食べにくい。

ちょっとコツが必要。

角を折り、ぎりぎりまでくるくる回すとソースがあまりにくい。

んで、モス野菜は↓

https://www.mos.jp/menu/detail/?menu_id=011465&c_id=1

モス野菜バーガー

 

これでも十分美味しいが、「菜摘」にすることでさらに美味しい。

「菜摘」はバンズをレタスにするサービス。

完全に野菜の塊と化す。

でもパティも感じる。

モスの菜摘(なつみ)モス野菜

https://www.mos.jp/menu/detail/?menu_id=010718&c_id=30

モスの菜摘(なつみ)モス野菜

モスバーガーだからこそ出来るレタスの水々しいシャッキシャキ感。

 

これを食べてきた。

f:id:kappii:20230815202058j:image

WEBサイトの画像に偽りなしのレタス。

うまい。

 

そしてアイスコーヒーを頼んだのだが大きすぎた。

確かにLサイズを注文したけど、ローソンのメガサイズくらいあるのでは?

f:id:kappii:20230815202123j:image

f:id:kappii:20230815202144j:image

 

せっかくの朝なのにモーニングセットは注文せず、食べたいものを食べた朝でした。