kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「FALL/フォール」を観た

タイトル:FALL/フォール

上映年:2022年

上映時間:107分

ジャンル:スリラー、サバイバル

制作国:アメリ

概要:山でのフリークライミングの最中に夫・ダンを落下事故で亡くしたベッキー。彼女を立ち直らせようと親友のハンターがクライミングの計画を立てる。今は使われていない地上600mのテレビ塔をターゲットとして選んだ。老朽化で足場が不安定になった梯子を登り続け、なんとか頂上へと到達することに成功するのだが・・・。

 

FALL/フォール

FALL/フォール

  • グレイス・キャロライン・カリー
Amazon

 

まさに、地上600mの絶望。

なんで登ったし。

もっと下調べしようよー。

テレビ塔ボロボロすぎるよー。

ハシゴは付いていたのだが、登っているうちにネジ飛んでいく。

 

概要やCMを見ると、どうするんだー!

と気になり過ぎて視聴。

しかも無料期間過ぎていたからレンタルで。

でも観た価値あったね。

 

色々無理あるんじゃない??

と思ったが、一番は、あんな細い鉄塔が支え無しで立つの?

ということ。

低いところには支柱があったが、ジャケットにもあるように高いところにはない。

そういうものだろうか・・・。