kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(オススメ)喜一塩ラーメンが絶品(セブンプレミアム)

セブンプレミアムは当たり商品が多いが、これまた別格の美味しさ。

www.sej.co.jp

 

f:id:kappii:20231012194742j:image

f:id:kappii:20231012194838j:image

冷凍ラーメンなのだが、レンチンするだけで具材も付いてくる。

しょぼい具はなく、美味しいチャーシューにネギ。

そこだけにチカラを入れているのかな?

ネギも少ないと言えばそうだが・・・。

チャーシューが美味すぎる!

 

ちぢれ麺でこしもしっかりしている。

スープは鶏系の塩ラーメン。

パッケージには塩豚と書いてある。

あっさりしているが何杯も飲みたくなるスープ。

飲んだ後とかにも最高だ。

 

難点を挙げるなら、量が少なめということと、レンチン時間が500wだと8分30秒かかるということ。

それでもまた買いたくなる。

一度はお店で食べたい一杯である。

喜多方ラーメンかな?