kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(資格)基本情報技術者試験をこれまた受けてきた

これまで何度も落ちてきた「基本情報技術者試験」。

会場入りしてからの手順はすでに熟練。

①証明証以外のものをカバンにしまう

マイナンバーカードを受付に提出(顔写真付きの証明証)

③受け取った書類にチェックとサインする

④指定されたロッカーにカバンをしまう

⑤受付に記載した書類を提出

⑥指定されたPCで試験開始

 

して、今回の点数は・・・。

試験A:435点/1000点

試験B:345点/1000点

合格ラインはそれぞれ600点。

ふむ。

余裕で不合格!!

 

はあ〜。

前回と同じくらい・・・。

なんでだろう・・・。

いや、勉強不足なんだろうけど。

アプリではほぼ全問解いてて、8割正解済みなんだが・・・。

 

結構みたことない問題が続出。

もう嫌になっちゃう。

仕方ないから(?)、近くの天一で豪遊。

「こってりMAX」「チャーハン」「餃子」を注文。

チャーハンをラーメンスープに浸けて食べるのがオススメ。

f:id:kappii:20231028103852j:image

f:id:kappii:20231028103907j:image

f:id:kappii:20231028103914j:image

ちょっとの間試験のことは忘れて、また再トライしましょう・・・。