kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

なんやかんやで丸亀製麺が好き

長期休暇中だけど会社に行ってきた。

作業着をリニューアルするにあたって昔の作業着を廃棄するそうだ。

入社当時から溜まっている作業着を大量に持っていく。

久しぶりの顔が出しがてらよいか。

 

帰り道の昼ごはんに迷う。

会社に近いと休み中に何してるか聞かれそうで嫌だし・・・。

 

と、いうことで少し遠目のフードコートに入っている丸亀製麺にした。

メインは「釜揚げうどん(大)」。

トッピングに「海老天、ちくわの磯部天、とり天」。

無料の青ネギと天かすをモリモリつけ汁に入れる。

f:id:kappii:20231012194720j:image

丸亀製麺は麺がうまい!

まずはうどんだけで嗜む。

どの天ぷらも揚げたてで美味しかった。

しかし最近ゴボウの天ぷらが無くて悲しい・・・。

大好きなんだが。