kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(プレミアム)金沢のお土産で日本酒飲んでみた

先日、金沢旅行に行ってきたお土産に妻のお揃いのぐい呑みを買ってきた。

おちょことお皿型の2種類だ。

おちょこには金粉が塗っているような見た目。

お皿型はお月様が塗ってある。

 

試し飲みを早くしたい。

ということで、私の地元のお酒である「白鹿」で飲んでみようと思う。

Amazonで「白鹿」を検索してみると、なんか豪華そうなのが出てきた。

サイズ的にもこれで行こう。

f:id:kappii:20231029214859j:image

f:id:kappii:20231029214917j:image

f:id:kappii:20231029214925j:image

f:id:kappii:20231029214943j:image

プレミアム感全開ですね。

辛口だそうな。

私好み。

さっそくぐい呑みに注いでみよう。

f:id:kappii:20231029214954j:image

f:id:kappii:20231029215001j:image

なんだかキラキラしている。

お月様なんて揺れているよう。

「白鹿」は飲みやすく、何にでも合うだろう。

 

プレミアムな器でプレミアムな日本酒飲んでみました。