kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

バッティングセンターに初めて行ってきた

やってみたいけど、やったことがないもの。

それは「バッティングセンター」でストレスを発散する目的。

 

場所は限られるが、テニスの自動弾出し機は何回かやったことがある。

名古屋に居る時だったかな?

ソフトテニスに関しては中学・高校と部活でやっていたので、それなり当たり楽しめた。

 

バッティングはどうだろう。

当たる芯は小さいかもしれないけど、当てる自信はある。

そこのシステムはゲーム回数分のプリペイドカードをあらかじめ購入して、ブースで挿入しゲーム開始。

初めてだから勝手が全然分からない。

あとで調べたのだが、1ゲーム20球。

7ゲーム分購入したから、妻と代わりばんことはいえ、かなりの球を打った。

 

全球90kmのストレート。

これが全然当たらない。

おいおい最初の自信は何処行った。

最後の方になってようやく当たるようになってきたが、満足できるものではない。

キン!と当たるだけで楽しいモノだ。

やったことが事がないから、左手のひらが痛い。

特に外側。

 

痛いけど楽しい。

ちゃんと当たるようになれば、仕事帰りに通うのもアリかと思う。