kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「オーディション」を観た

タイトル:オーディション

上映年:1999年

上映時間:115分

ジャンル:サイコホラー

制作国:日本

概要:ビデオ制作会社を経営している青山は7年前に妻を亡くし、1人息子と暮らしていた。息子に再婚でもしたらどうかと勧められていた。ある日、青山の友人の吉川が映画制作のオーディションと称して、応募してきた中から再婚相手を探すことを提案する。応募書を見ていると青山は1人の女性、山﨑麻美に興味を持つ。オーディションで麻美と直に会い、加速度的に魅了される青山。しかし吉川は麻美の周辺の人物と連絡がつかないことから、違和感を感じていた。麻美との出会い、それは青山にとって究極の恐怖体験の始まりだった。

 

実在するのか分からない山崎麻美。

不気味な存在。

霊的な物語かと思いきや山崎麻美の暴走する行動が恐ろしい恐怖の物語。

実在する人が一番怖いというお話。