kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(クリスマス)「Kindle Paperwhite」買ってもらっちゃった!

入院中にKindleのアプリを使っていた勢いで「Kindle Paperwhite」を買ってもらっちゃった!

というか妻からのクリスマスプレゼントだ!

 

これで漫画が落とし放題!

とりあえず「ヨコハマ買い出し紀行」「葬送のフリーレン」を購入。

妻も読めるようになった!

共有できるようになったのは良いことだ。

 

これからもお気に入りの作品が出たらKindleにダウンロードして妻と共有しよう!

f:id:kappii:20231124204551j:image

今のとこ「芦奈野ひとし」の作品ばっかり。

 

 

f:id:kappii:20231124204558j:image

ブルーの見た目が可愛らしい。

充電台もセットで購入。

 

でも実を言うとmacでもKindleアプリ立ち上げられるので、現状、「iPhone」「MacBook Air」「Kindle」で漫画が読めちゃう。

iPhone」は小さいので読みにくい。

MacBook Air」は画面が大きいので読みやすい!

だが重い。(PCとしては軽いほうだけど)

Kindle」は圧倒的に軽い。

iPhone」より軽いと思われる。

なのに画面が大きい。

 

また入院することがあったら使えるね。

したくないけど・・・。