kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(オススメ)「炭火焼きほろほろ チキンカレー」がほろほろすぎる

牛丼チェーン店は吉野家ぐらいしか行ったことがない。

しかも頼むのは王道の牛丼。

別メニューが存在するのは知っているが頼んだことはない。

 

が、最近、すき家にて石原さとみがCMしている「炭火焼きほろほろ チキンカレー」なるものが無性に食べたくなった。

私の石原さとみがCMしてるなら食べるしかあるまい。

www.sukiya.jp

 

これが実に美味しい!

カレーも美味しいが、特質すべきは「チキン」。

超じっくり煮込んでいるのか、やわらかさが半端ない。

でかい骨付き肉なので、ケンタッキーのように手で食べるのかと思いきや、スプーンだけで食べることができる。

「ほろほろ」と銘打っているだけある。

 

↓が実物

f:id:kappii:20240119135047j:image

 

↓がスプーンのみで食べた後。(食事後の画像で申し訳ない)

f:id:kappii:20240119135058j:image

 

期間限定で、結構前からCMしているので、いつ終わるかわからない。

気になる人は是非食べて欲しい。

ほろほろ具合に、めろめろになるだろう。