kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ギャーギャー鳥の声が聞こえるけど、どこから??

通勤路で鳥の鳴き声がする。

それも尋常じゃない。

かなりいると予想される。

 

しかし、周りは住宅街。

どこにいるのやら??

 

駅であれば鳩が沢山いるのを見かけたことがある。

今回は何処?誰?

 

検索すると「ムクドリ」が有力かと思われる。

tonton-animals.com

 

色んな場所に生息するが、街路樹にもいるみたい。

 

一度、鳴き声を追いかけたことがある。

すると、幼稚園に生えている木から聞こえる気がするが、鳥は見えない。

ムクドリの生態を考えると街路樹に大量に住んでいてもおかしくない。

ただ、鳴き声は聞こえるけど、鳥が見えないから確実ではない。

 

今度、もう少しじっくり観てみて、何者か突き止めようかな?