kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

妻へ伝えたい項目

現状妻に会えたら伝えたい項目リスト。まだまだ増えるだろうけど。

・バイオリンし始めたよ

・テニス再度やり始めたよ

・コロナ疑惑になったよ

・novelbrightっていうカッコいいバンド見つけたよ

・横浜に引っ越したよ

snsやり始めたよ(TwitterFacebookInstagram)

・このブログもやり始めたよ

・バイオRE2、3やったよ

・ニーア オートマタやったよ

妻を亡くした事がきっかけであるのが多いな。気持ちを紛らわすためだったり、前向きになろうとするためだったり、精神的な病気を治すためには辛い思い出が多い名古屋を離れる事が良かったり、様々な理由がある。

前向きに捉えようと思う。妻が引き寄せてくれたんだったり、やらなかったら知り合いにならなかった人も多いし。コロナ疑惑はどうでも良いけど・・・。もし自分が逆の立場なら、足を引っ張りたくない。自分を踏み台にしてでも前に進んで欲しい。あれ?これいつか書いたっけ??ま、いっか。