kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

またてんかん発作!?

今週は寝不足の日があり、翌夜寝ている間てんかん発作が起きた。

っぽい。

 

ぽい、というのは記憶が曖昧だから。

徘徊した形跡は残ってた。

今回は下記の症状が起きた。

 

・トイレのリモコンと添い寝してた

・浴室のドアが半分外れてた

・腰が痛い(浴室のドアの取手に殴打したと思われる)

・いつものように翌日発熱

 

この発熱が39.1℃まで上昇した。39℃超えたの人生初かも。解熱剤と栄養ドリンク飲んで、冷えピタ貼って寝たら何とかなったけど。

 

薬飲んでても、定期的に発作が起きるのは困ったもんだ。今回は寝不足とストレスのダブルパンチだと思われる。