kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

日記と大雨と

やっと金曜日。

皆様より1日少ないのに凄く疲れた・・・。

先週が休みすぎだな。

今日は早く寝よう。

 

急に寒くなったし、上着とセーターですよ。さすがにセーターは自分だけだった。みんな上着は着ているけどセーターは着てない。ネクタイはまだ。11月からだって。スーツは好きだけど、ネクタイはめんどい。

台風来てるので、雨がひどい。雨の度に使うマイ傘。自分のイニシャルが刻印している傘。いつだっけ、前妻が買ってくれたネットオーダーしたマイ傘。取手もお気に入り。ちょっと大きいけど、あえてそうした記憶がある。誕生日だっけかな?お返しに前妻のマイ傘も買うよ!って言った記憶がある。でもない。何でだろう?前妻が亡くなる前の誕生日だったのかな?カバーもついてて、お気に入り。カバーがあると何かと役立つ。

マイ傘はカバー付きがオススメです。

 

ちなみに今日の晩ご飯はやきとり。ローソンの。いつも通り、冷え冷えなのでチンするけれど。

f:id:kappii:20201009205810j:image

 

[今日の〇〇]

金曜に大雨の中通勤した。打ち合わせでかなりテンション高めに沢山発言した。採用されるかは別として。あと少し頭痛くなったけど。普段の金曜@大雨ですな。

 

2020/10/09 追加:体調について。今日は軽い痙攣が多い気がする。クリニックの帰りの電車で気付いた。