kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

残酷で異常を観た

タイトル:残酷で異常

上映年:2014年

上映時間:92分

ジャンル:ホラー・サスペンス

概要:犯していない妻殺害の罪を追求され、男は永遠に妻殺害の現場が再現される奇妙な建物に閉じ込められる。

 

Amazonプライム・ビデオで視聴。

ちょっとイライラさせられるスタート、と思いきや「どうなってる!」と登場人物のセリフを言いたくなる。

展開に、理解が追いつかない。

 

以下感想というか独り言。

なんでだよ!

ウソだろ・・・

そうきたか!

無理だろ!

どうなる!?

 

状況が分からないのに理解しろなんて馬鹿げてる。

基本ムカムカするけど、あー、なるほどー。と思うことも。

ループものの意味があまり感じられない。

B級ループものというのが相応しい。

まあ、なんというかスッキリしない。

でも爽やかな終わりにしている。

残酷で異常ね。そうかもね・・・。

 

最後の誇らしげな顔は好きですよ。

ちょっと笑った。

f:id:kappii:20210312215152j:image