kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

久々にカラオケ行った

久々にカラオケ行った。

 

目的はラルクの新曲「ミライ」だ。

f:id:kappii:20210704205236j:image

 

割と聴いたから歌詞と音程バーがあれば歌えると思った。

そしてカラオケならMVが観れると踏んだ。

 

行ったのは「まねきねこ」。

機種はジョイサウンド

残念ながら本人映像どころか、曲自体が無かった。

ラルクも今時では無いのか・・・?

DAMにはあると信じよう。

 

また、別の新曲もあるみたいなので、こっちが本人映像を観れると信じて。

 

ちなみに、歌ったのはいつも通りの曲。

久々だったが、まあまあの点数。

相変わらずジョイサウンドと相性が良い。

f:id:kappii:20210704210400j:image
f:id:kappii:20210704210356j:image
f:id:kappii:20210704210404j:image
f:id:kappii:20210704210352j:image

1番気持ちよく歌えるのはDEENの「夢であるように」。

 

全体的にビブラートは多いが、しゃくりとこぶしがいまいち。

どっやったら増えるんですかねー。