kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

またもや「てんかん」疑惑

おそらく発作が起きたのは夜中。

というのも夜中に気分が悪すぎて起きたからだ。

しかも、その後ずっとじっとしていられなかった。

 

共に生じたのは

・頭痛

・気分の悪さ

・ふらつき

・記憶障害

・吐き気

・寒気

・関節痛

だ。

 

さらに熱を計ると38.4度。

最近家出てないし、コロナではないはず。

夕方頃には37.4度まで下がった。

そこからしばらく37度台が続くも、夜には平熱まで下がる。

うちの近所ではPCR検査を受けられる場所がないので、遠出するのも危険。

どのみに自宅療養中なので良かったからもしれない。

おそらく「てんかん」だろうけど。

記憶障害や吐き気、気分の悪さが併発する時は「てんかん」の可能性が高い。

そこに熱も加わることも多い。

しかし寒気や関節痛は珍しい。

1日で健康にもどったからよかったけど。

 

しかし倒れた形跡は無かったなー。

Apple Watchが知られてくれなかったから、倒れていないのかな?

それともすぐ起き上がったのかな??

相変わらず「てんかん」発作はいつ起きるか分からない・・・。