kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「呪怨2 ビデオオリジナル版」を観た

タイトル:呪怨2 ビデオオリジナル版

制作年:2000年

上映時間:75分

ジャンル:ホラー

制作国:日本

概要:事故物件として処理され、怨念は消えたかに見えた村上家、「呪怨」で惨劇の舞台となった呪われた家に新しい入居者が…。そして、恐怖が再び始まる。

 

 

酷い。

何が酷いって。

内容も酷いが、Amazonの紹介PVが酷い。

ほぼネタバレしている。

最後の方のシーンまで。

 

相変わらずの家を舞台にオムニバス形式で進む。

ちょっと1と被ってる部分あり。

つーか、伽倻子、響子は全く同じ??

前半の半分近く前作と同じってどうなのよ?

 

部分部分がチープなのは昔の作品だから仕方ないか・・・。

 

昔見た時は、髪を前後にバッサバッサするのが怖くて堪らなかった。

今見ても十分怖いが、それよりも首しんどそうと心配してしまったよ。

 

伽倻子の出てき方がなりふり構わなくて面白い。

上から下から窓に張り付いたり。

 

ちょっとやりすぎ感が否めない。

怖さを超えて笑えてくる。