kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

記事投稿連日1000日達成!

この記事にて、連続投稿1000日達成!!

いえーい!

 

総投稿数だけなら以前達成していたけど、「連続」というのがポイント!

しょぼい記事もあるけど、何とか続けたのは自分でも誇らしい。

 

以前の投稿内容は、1番「グリーフ」2番「映画」3番「バイオリン」だった。

現在は「グリーフ」と「映画」がタイで1番、3番「バイオリン」。

 

グリーフ関連はほとんど増えていない。

そもそもブログ名に「グリーフ」が入っているのはグリーフケアのため。

増えていないのはケアが出来ていると思いたい。

しかし体調不良が続いている。

グリーフが元ではないのか。

記事になるほどのことではないのか。

 

映画が増えているのは、定期的に観ており、困った時の記事にしているから。

バイオリンも定期的に続けているので、いずれはグリーフを超えるだろう。

 

ブログ名の意味がなくなってしまうが、ケアされるに越したことはない。

このまま日記のような記事を書き続けて、自分の変化を見てみるのも面白いだろう。