kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ブログ投稿数1000回突破

前回のブログ、というか元旦に投稿したブログでトータル1,000回到達した。

おめでたい話だ。

このブログを初めて、最初はグリーフの投稿ばかりをアップし、1日複数投稿したりとか、とにかく心に溜まった負の思いを吐き出すのが目的だった。

だが現在では映画、バイオリン、日常生活と多岐にわたる日記ブログになってしまった。

ブログ投稿カテゴリーだと、

・グリーフ

・映画

・体調について

・バイオリン

の順になっている。

恐らく近いうちに映画が一番となるだろう。

書くことがない時にAmazonプライムビデオで観た映画を載せているからである。

 

昔はテニスもしてたし、散歩や体調管理等あったのだが、最近アップしていないので下火になっている。

 

今年のブログの目標としては、連続投稿数を1,000回到達すること。

現在980回くらいなので、1月には到達するだろう。

投稿を忘れなければ問題ないかと思う。

 

後は新しいカテゴリーも作っても良いかもしれない。

同じジャンルばかりだと書いている方も、見ている方も飽きるしね。

まあ、カテゴリーを限定したブログを見る方もいらっしゃるから難しいところだけど。

 

そんなこんなで気がついたら、それなりにブログを投稿し続けております。

それも見ていただける皆様が居るからです。

飽きずに見ていただけると嬉しいです。

 

今年も宜しくお願いします。