kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(体調)長期休暇でやりたいことはなんだろう??

長期休暇を得たが何やろう??

 

ひとまず前からやりたかったゲーム「ミンストレルサガ リマスター版」はダウンロードしてプレイ中。

しかしゲームばかりしても良くない気がする。

頭は空っぽになるけどね。

 

新しいことでやりたいことを列挙しよう。

・一人ボウリング→程よい運動。平日を狙ってやってみよう。

・一人スキー→初心者なのだが心配なのでツアーやってないか調べてみよう。

居合道→挙げてみたけど無理だろう。

・登山→高尾山くらいなら登れるかな。

・料理→同棲後に料理を作れるようになるのはいいかもしれない。

 

溜まっているマイルを使って遠出もいいね。

しかし羽田からとなると何処も中途半端で、新幹線の方が良くない?

という場所が多い。

九州や北海道は飛行機の方がいいかな。

北海道へスキーに行くというのが良いかもしれない。

ちょっと検討しよう。

 

果たして引っ越し準備の中できるだろうか・・・。

あとは地道に筋トレと散歩くらい。

 

むりやり何かやっても仕方ないけど、せっかくの休みだからねー。