kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「ダーク・アンド・ウィケッド」を観た

タイトル:ダーク・アンド・ウィケッド

上映年:2020年

上映時間:95分

ジャンル:ホラー

制作国:アメリ

概要:父の病状が悪化したとの知らせを受け、テキサスの片田舎にある実家の農場に帰ってきた姉弟。久々の帰郷にもかかわらず、母は帰って来るなと言ったのにと冷たく突き放す。ほどなくして姉弟は、両親の様子がおかしいと感じ始める。

 

 

悪い意味で人間関係がよく分からない。

情報が少ない。

 

昏睡状態の父。

母。

息子。

娘。

までは分かるが、残りの人はどなた??

ご近所さんかな?

 

死因は一貫性がない。

悪魔が取り憑いたのかな?

と思いきや、自死する人もいる。

 

悪魔自体の存在は示唆されているけど、姿は見せない。

結局なんなんだ?

というのが感想。

 

そもそもエクソシスト系は好きではないが、少なくとも一貫性を持ったストーリーにしてほしい。

頭の中が「はて?」でいっぱいだ。