kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ブラックコーヒーソーダ「ガッサーダ」飲んでみた

それはある良い天気のいい日だった。

ぼく:ふんふーん。通勤だけで喉乾くわー。でもコーヒーも、飲みたいしなー。

ん!?こ、これは!?

と目に入ったのはブラックコーヒーを炭酸で割ったと思われる飲み物、ブラックコーヒーソーダだ。

名前はガッサーダ。

裏面によると、イタリアではエスプレッソを炭酸で割るらしい。

f:id:kappii:20230522134646j:image

f:id:kappii:20230522134653j:image

 

タリーズが出してるしなー、どうしようかなー。

でも過去コーヒーの炭酸割りで失敗ばかりなんだよなー。

と思いつつ、写真が存在する通り、購入してしまった。

 

お味は・・・。

前飲んだコールドブリューほど不味くない。

でも不味い。

やっぱりコーヒーはブラックやで!

 

恐らく、この商品もすぐ消えることだろう・・・。