kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

風邪を引いてもラーメン食べたい

風邪を何日も引いてダウンしている時期があった。

しばらくラーメンを食べてない。

ついに耐えかねて、宅配で家系ラーメンを頼むことにした。

私の好みは濃いめでニンニク多め。

しかしだよ!

宅配だと選択項目が存在しない。

ニンニクは諦めても濃いめがいい!

 

ということで備考欄に濃い目希望。

って書いちゃった・・・。

ドキドキすること15分。

それはやってきた。

美味しそうな匂い!

パカっとフタをとりスープへ具を投入!

 

そこでおかしなことに気づく!

ん?

スープ少なくね?

f:id:kappii:20230522135640j:image

 

具と麺でスープが見えん。

濃いめを注文したからか!?

それにしても少な過ぎるだろ!

 

この後、頑張って混ぜ混ぜしながら食べるのであった。

美味しかった。

今度は濃い目、スープの量は普通。

でたのもうかな・・・。