kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(ゲーム)バイオハザードRE:4

バイオハザード4好きにはたまらないリメイク版。

 

kappii.hatenablog.com

 

 

三周クリアしました。

まずはスタンダード。

標準ですね。

絶対に初回はスタンダードと決めている。

まあ、何回も死んで何とかクリア。

最終評価はB。

 

次にハードコア。

一個難易度上げてみた。

「そんなとこに敵いたっけ!?」みたいことが多々ある。

これは楽にクリア。

前回の引き継ぎありだからね。

最終評価はまたもB。

 

3回目は逆にアシストモード。

簡単にしてみた。

ラストの難しいモードをクリアするための弾集めと武器強化が目的。

超楽勝。

でも評価はB。

なんでやねん!

 

現在4周目をスタンダードでプレイ中。

主に資金集めが目的。

卑怯だが無限ロケットランチャーを買えるだけのお金を集めておこうと考えている。

 

以前にも書いた気がするが、今作はパリィがあるので少し楽。

L1ボタン連打でも発動するし。

だが、いつも通りリヘナラドール(心臓たくさんある敵)がやっかい。

動き過ぎ。

前はナイフハメ出来たけど、今作も出来るのだろうか。

飛び回るからうっとおうしいことこの上ない。

 

ナイフとハンドガンだけでクリアとか何時間以内にクリアとか色々目的があって楽しいね。