kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(お題)薄い長財布愛用中

お題「財布へのこだわりありますか?」

 

大学生の頃から長財布を愛用している。

それまでは折りたたみだったか?

長財布でも薄いものがお気に入り。

出来るだけかさばりたく無い。

と思いつつ、カードやコインを入れて現在の財布を使っていたら段々太くなってきた。

f:id:kappii:20230914130950j:image

f:id:kappii:20230914130957j:image

f:id:kappii:20230914131005j:image

 

革は伸びるからなー。

ちゃんとした革を使用しているという証拠だと受け取ろう。

元に戻す方法はあるのだろうか・・・?

ひとまず、通常のケアをしよう。

使用している財布はケアなしでも問題ない革(名前失念)を使っているらしい。

保湿クリームと黒のクリームを塗って磨く。

久しぶりだ。

f:id:kappii:20230914131019j:image

 

なんとなく綺麗になった気がする。

しかし厚みはどうしようもないな。

これからも愛用していこう!