kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「ジーパーズ・クリーパーズ」を観た

タイトル:ジーパーズ・クリーパーズ

上映年:2001年

上映時間:90分

ジャンル:ホラー

制作国:アメリカ、ドイツ

概要:トリッシュと弟のダリーは、帰省のために車でいつもの道を走っていた。とある田舎道で、不気味なトラックが接近してきて警笛を鳴らしながら二人の車を執拗に煽ってきた。だが、トラックは猛スピードで追い越していった。落ち着きを取り戻した二人は、20年以上も前、この道をドライブ中にカップルが行方不明になり、今日に至るまで死体すらも発見されていないという事件を思い出す。

 

 

2001年製作か??と思うほど、チープ。

字幕版を選んだのに、最初字幕が出なかった。

英語オンリー。

最初だけかと思ったけど、一向に字幕が出ない。

オプションで字幕をONにしてようやく出た。

初めての体験だよ・・・。

 

出てくる追跡者は怪物なのだが、これまた非常にチープ。

ラストも含めて残念な感じだった・・・。