kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「ノック、ノック」をまた観てしまった

タイトル:ノック、ノック

上映年:2015年

上映時間:99分

ジャンル:サスペンス

制作国:アメリ

概要:建築家のエヴァンは芸術家の妻カレンとの間に二人の子供を授かり、社会的にも成功を収め幸せな毎日を送っていた。ある日、家族旅行の予定が一人留守番をすることになったエヴァンは、久しぶりに一人の時間を楽しんでいた。だが、そこへジェネシスとベルと名乗る二人の美女が訪ねてくる。

 

以前観たのが吹替版だったから気づかなかった。

これは二度観るものではない。

途中で観るのやめようかと思ったくらいだ。

後味も悪すぎる。

理不尽だし、女性たちが不快すぎる。

悪いことをやってしまったとはいえ、エヴァンが可哀想すぎる・・・。

もう観ることはあるまい・・・。

 

kappii.hatenablog.com