kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

肩に激痛。原因わからず。

突然なる肩の痛み。

初日はちょっと痛いなーくらいだった。

だが、二日目、三日目と痛さ強くなる。

仕事するのも不可能。

とうとう、会社から帰った直後にベッドに倒れ込むほど。

肩甲骨の先あたりが痛い。

 

だが、意外にも寝起き後は平気。

数時間すると右肩に激痛。

肩を回しても痛くはない。

 

痛みは増す一方。

観念して、会社を早退して整形に行くとにした。

先生に色々捻られる。

左右向いてとか。

でも全然痛くない。

じんじんと痛みが出てくる。

 

一応レントゲンを撮る。

写真を見る先生。

「綺麗な肋骨してるねー」とか「骨綺麗だよー」、「肺も綺麗」と褒めまくる。

その間も肩は痛みが増す。

 

先生が言うには肩甲骨の肉離れかな、と。

そんなのあるんだ・・・。

 

湿布と痛み止め処方してもらう。

よく見てみれば、ロキソニンじゃないか。

 

結果的にみれば、病院に行く意味はなかった・・・。

 

バイオリンの練習も控えているので、早く治ってほしい・・・。